照明♪

2016-01-28
こんにちは!!
木絆のブログです。
今日は寒さが少し緩み、ほっとしますね。

家を建てるとなると、楽しみなのがインテリア選び。

P1162740h2.jpg

こちらはお施主様がSAKUlaさんで購入された照明です。
キッチンに付けられているのですが、2つつけていれば十分明るいそうです。
お店で見ていたよりも実際に家につけた方がしっくりくる、と言われるくらい
お部屋の雰囲気に合っていました(*´ω`)

素敵なインテリアを見つけた際には、
ブログでご紹介できたらいいなと思っています。





カテゴリ :おすすめインテリア トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

更新 『お客様の声』

2016-01-22
『お客様の声』を追加しました!!


キャプチャ


仲良し5人家族のお家です。
木のぬくもりいっぱいのお家を建てられたご夫婦にインタビューをさせていただきました。

家を建てると決めてどんなことから始めたのか、どうして弊社を選んでくださったのか、
実際に住んでみての感想、お子さん達の様子、社長の印象 などなど…

これから家を建てられる方、必見です(^∇^)
どうぞ→こちらからご覧ください♪





カテゴリ :お知らせ トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

!!NEW!! カタログ

2016-01-19

木絆の新しいカタログが出来上がりました!!!

P1193013.jpg

大きい方が従来のもので、小さい方が今回新しく製作したものです。
見た目は小さくても内容は盛りだくさん☆
木絆が建てる家の雰囲気、こだわり、素材、予算 etc…
HPから資料請求できますので、お気軽にお問い合わせください。





カテゴリ :お知らせ トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

モデルハウスまちや 坪庭模様替え完了!!

2016-01-14
こんにちは。
今朝はとても冷え込みますね。出勤する時、車の窓ガラスが真っ白でした。

先日、模様替えをしていた坪庭が完成しました!!

《正面》
IMG_8037h2.jpg

《横》
IMG_8043h.jpg

前回の坪庭は窓から見ると1枚の絵のようになっていましたが、
今回は正面から見ても横から見ても立体的になっています。

植えられているのは
・アオダモ
・ガマズミ
・ミツバツツジ
こちら3種類の木です。
今はまだ枝しかありませんが、暖かくなると可憐な花や実をつけます。
そして落葉樹なので秋になると紅葉した葉が地面を彩ります。

季節ごとに変わる表情を今後ブログでご紹介していきますので、
一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。







カテゴリ :管理人のつぶやき トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

モデルハウスまちや 坪庭模様替え中

2016-01-12
こんにちは!!
倉敷で木の家づくりをしている木絆のブログです。


現在、モデルハウスにある坪庭の模様替えをしています。
今までの坪庭がこんな感じです。
1452566127898.jpg
1452566124018.jpg


現在の様子です。
P1122604h.jpg
P1122655h.jpg

背の低い可愛らしい木、日本庭園の一角のような趣きを感じさせる石やアイテムなど全て取り除かれています。
まだまだ全貌は分かりませんが、どうやら今回は背の高い木が植えられるようです。

朝早くからUZU DESIGNさんが作業してくださっています。
お茶をお入れして、
「休憩してください」と声をかけると
「外で飲んでもいいですか?」と言われて、
木を色々な角度から眺め、触りながらお茶を飲まれていました。
P1122608h.jpg
休憩の時でさえも職人の手、職人の目です。

そんな職人さんの手で坪庭はどんな姿に変わるのでしょう……(*´v`)





カテゴリ :管理人のつぶやき トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

2016年も全力で!!

2016-01-06

あけましておめでとうございます(^∇^)
ぬくもりのある木の家造りを目指している木絆のブログです。

人と人

人と自然

人と家 …

今までの「絆」とこれからの「絆」
大切にしながら仕事をさせていただきます。

社員・スタッフ一同、120%の気持ちで臨んで参りたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。












カテゴリ :管理人のつぶやき トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>