お知らせ

2017-04-27
GW休暇のため、4月29日(土)~5月2日(火)までお休み致します。

5月3日(水)から営業を再開させて頂きます。宜しくお願い致します。


和モダン住宅の木絆 倉敷市上富井544-5

http://kidzuna.com



カテゴリ :お知らせ トラックバック:(-) コメント:(1)
tag :

くらしきセレクト14住宅博

2017-04-19

今秋倉敷市で

開催される住宅イベント

「くらしきセレクト14住宅博」が始動しました。

http://es-tochi.co.jp/select_14/


倉敷市で活躍中の

ハウスメーカー、地域ビルダー14棟が

集結し、見て比べて感じられる

リアルサイズの住宅博です。


木絆も参加いたしますので、是非現地まで足を運んで頂ければと思います。

開催まで情報をアップして行きます。どうぞお楽しみに!

カテゴリ :お知らせ トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

桧の木テーブル

2017-04-07

暖かい季節になりましたね。


岡山市で完成したお宅では、桧好きのご主人のリクエストで

棟梁が桧のテーブルを作りました。


桧のテーブルは少し濡らした布巾などで軽く拭くと、とても気持ちのいい香りがします。

桧の爽やかな香りはリラックス効果があり、心を癒してくれます。


また、節のない綺麗な一枚物の板なのでとても存在感があります。


木絆の柱は県内産の桧を使用しております。

みなさんも是非桧のリラックス効果をご体感してみてはいかがでしょうか。


facebook.jpg 




和モダン住宅の木絆 倉敷市上富井544-5

http://kidzuna.com

カテゴリ :おすすめインテリア トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>