建物のプランが決まったら?

2018-06-19

こんにちは!

倉敷パッシブ和モダンの家づくりをしている木絆のブログです。


弊社の”家づくりの流れ”つづきに参りましょう!!


建物のプランが気に入っていただけましたら…

事前にご予算をお聞きして、建築可能な面積や仕様のすり合わせをします。

ちなみに弊社では坪単価を65万円程度としています。


また実際にここ数年で建てられたお客様のご総費用は、

2200万円~3200万円とかなり幅があります。


面積は20坪台~40坪台と4人家族想定の住まいでも、

それぞれのご予算や住まいに対する考え方で色々な家づくりができると思います。


お客様に「打ち合わせってこんなにするんですね!」と驚かれることもあるくらい

何度もお話しさせていただきます。建物のプランが決まった後も、

壁紙・床材・建具のデザインなどなど決めることが盛り沢山。

170930_083.jpg    

↑建具にはめ込むガラスも選んでいただけます


また、実際に家が建つ前に家具や照明などを選ばなければならないので、

「どっちのテーブルが合うのかな?」「どんな照明を選べばいいの?」と言った

ご相談をお受けしたり、一緒に選ばせていただいたりもしています。


大きなことから小さなことまで決めることが沢山ある家づくり。

その1つ1つを ”一緒に” ”楽しく” させていただきたいと思っています。


お問い合わせ

㈱木絆 倉敷市上富井544-5

TEL 086-435-2876

Mail info@kidzuna.com

カテゴリ :これから家を建てる方 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>