FC2ブログ

ミライ相談カフェ

2018-08-22

こんにちは!

倉敷パッシブ和モダンの家づくりをしている木絆のブログです。


まだまだ暑いですが、空の高さに秋の気配を感じます。


IMG_20180821_084922_940.jpg


夏とは違う清々しい暑さを感じる瞬間、子供の頃の運動会を思い出します。

夏休みが終わったばかりで、何となくまだ体のリズムが戻っていない時に

容赦なく始まる運動会の練習。友達とぶつぶつ文句を言いながらも、

またいつもの日常に戻っていく安心感が好きでした。


8月18・19日に行われました「ミライ相談カフェ」は

1組1組ゆったりとじっくりとお話しさせていただきました。

まだ家づくりを始めて間もない方もいらっしゃれば、土地をお持ちなので

ファーストプランをたてさせていただいた方もいらっしゃいます。


相談会は、家づくりのどのタイミングでお越しいただいても構いません。

個別の会社のモデルハウスって行きにくいけど見てみたい!

工務店のモデルハウスってどんなの?

「ちょっと話を聞いてみたいな」という気軽な気持ちでお越しください。


小さなお子さんがいても大丈夫です!キッズルームでスタッフが見守りいたしますので

ぜひ一緒にモデルハウスでお過ごしください。


相談会では……

・”50坪の土地に35坪の家”という平均的な大きさで、高性能かつやさしい雰囲気の

 木の家を見学できます


・工務店の家づくりはどのように進んでいくのかイメージがつかめます


・土地をお持ちの方は実際にどんな家が建てられるのか、具体的なアドバイスをお伝えできます


・何にどのくらい費用がかかるのか必要なお金の目安を確認できます


……など家づくりの参考になるお話をさせていただきます。

お客様が家づくりについて気になっていること、疑問に思っていることもどんどん

お尋ねください!!


次回の「ミライ相談カフェ」は9月1日(土)・2日(日)にOPEN予定です。


お問い合わせ

㈱木絆 倉敷市上富井544-5

TEL 086-435-2876

Mail info@kidzuna.com



カテゴリ :これから家を建てる方 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>