FC2ブログ

我が家の家づくり

2018-09-08

こんにちは!

倉敷パッシブ和モダンの家づくりをしている木絆のブログです。


半袖で過ごすと肌寒いと感じたのはいつぶりでしょうか。

お店には来年の手帳やカレンダーが並び始め、もう来年の準備!?と

気持ちが追いつきません。

”日曜日始まり”と”月曜日始まり” 手帳やカレンダーには2種類あります。

「このカレンダーすごく気に入っているんだけど、月曜日始まりなのが残念」

と言った友人がいます。そのとき大学生だった私はその言葉が上手く理解できませんでした。

社会人になった時、

”そうか、日曜日から1週間が始まると仕事が始まる月曜日は2日目。気分の問題だけど

何となく土曜日までが短い気がする”と気づきました。

その時すでに社会人だった友人は、私にはない感覚を持って生きていたのだなと思いました。


夏休みの宿題といえば「自由研究」☆

頭を悩ませるお父さんお母さんも多いと思います(;д;)

そんな大人をも困らせるやっかいな、いえいえ、やりがいのある宿題に

お施主様の息子さんが弊社との「家づくり」を題材に取り組んでくれました!!


1536381667026.jpg


こんなに嬉しいことはありません(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

「家づくり」を自分の言葉でしっかりとまとめています。

”どんな人たちがどんな思いで家づくりをしているのか”と人の気持ち

寄り添って調べようとしてくれたところに、息子さんの人柄が出ています。

気持ちを込めた仕事をしている「カッコイイ大人」の背中を見てもらえるよう

スタッフ一同がんばります!!


建築工事も後半に入りました。家族の夢がどんどん形になっていきます。



お問い合わせ

㈱木絆 倉敷市上富井544-5

TEL 086-435-2876

Mail info@kidzuna.com


カテゴリ :木絆daily トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>