FC2ブログ

◆ここが変わりました!!◆

2019-01-30

リニューアルしたHPはいかがでしょうか(^-^)/?

従来のHPより動画が増えているのが大きなポイントです。

前回のブログでご紹介したPVとバーチャルルーム、

そして「お客さまインタビュー」と「木絆のひと」も動画になっています。


お客さまインタビュー」では

・どうして木絆を選んだのか

・木絆で家を建ててみての感想

・建築過程はどうだったのか

・実際に暮らしてみて

・社長や建築士の印象 

などなど、それぞれのご家族の目線でお話ししていただきました。

こちらの見どころはインタビューの内容だけではありません!

インタビュー中に映っているそれぞれのご家族が建てた家や、

建築中の様子をうつした映像や写真にもぜひご注目ください。


木絆のひと」では社長と建築士が仕事に対する想いを語っています。

家を建てる”木”そのものにもこだわり、

現場の過程一つ一つにこだわる社長。

自分の目で見て、手でさわって、すみずみまできちんと。

設計する際は、家の形ではなく”そこに住む人を想像するんです”。

そこから私の設計は始まります、と話す建築士。

木絆の家はどんな人が建てているのだろう?

信頼できるかな?相談しやすいかな?

ご自身の目でお確かめください!!


最後になりましたが、1月26日・27日に行われました完成見学会は

盛況のうちに終えることができました。

寒いなか、足を運んでくださってありがとうございました。

家づくりを進めるきっかけになれましたでしょうか?

次回の完成見学会は2月9日(土)・10日(日)に開催いたします。


1548630739330.jpg


見学申し込み:086-435-2876 MAIL:info@kidzuna.com
または弊社HP http://www.kidzuna.com
より。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
和モダンの住まいなら
「きちんと良い家」「愛着の育つ家」づくり ㈱木絆 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





カテゴリ :お知らせ トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>