FC2ブログ

◆里家ってこんな家③◆

2019-06-09

こんにちは!

倉敷パッシブ和モダンの家づくりをしている㈱木絆のブログです。


6月といえば雨は降るし祝日はないし、これといったイベントも……

いえいえ、あります!!

モデルハウス”里家”の内覧会が始まりました(*´ω`)

週末はご家族そろって、ご夫婦で里家に遊びに来ませんか?



今回で3回目になりました「里家ってこんな家」。

本日は2階の部屋をご紹介します。


1550292960092.jpg


子供部屋をイメージして家具を配置しています。

打ち合わせやご見学の際にはお子様見守り隊の部屋として活躍

していました。

右側にある窓を開けると1階の気配が程よく伝わってきます。

「今日の晩ごはんは……僕の好きなカレーだ!」

「お父さんとお母さんが笑ってる」

子供達は家族のあたたかさに包まれて自分の時間が過ごせそうですね。


1550292956282.jpg


先ほどの部屋の隣りにある部屋です。

ご兄弟が大きくなると一人部屋としてそれぞれお使いいただける

イメージです。

ご覧いただいた通り、こちらにはロフトがあります。

梯子をのぼってあがる、秘密基地みたいな小さな空間。

どうしてなんでしょうね!大人だってわくわくします!

遊び心がある部屋として使うか、実用的に使うか、

さあ!どうする!それを考えるのが楽しいですね。


この二部屋は子供部屋としてモデルハウスではご紹介していましたが、

ご夫婦の趣味の部屋としても使えると思います。

自分の部屋を持つことに憧れるのは子供だけではないはず。

いつかは自分だけの書斎が…

コレクションを好きなように飾れる部屋が…

一人の時間に没頭できる空間が…


ご家族ひとりひとりにお気に入りの場所ができる暮らしを

していただけたら幸いです・・・





お問い合わせ

㈱木絆 倉敷市上富井544-5

TEL 086-435-2876

Mail info@kidzuna.com



カテゴリ :お知らせ トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>